猫の里親日記



移動しました

訪れてくださった方へ

しばらく更新が途絶えてしまい、すみません。

来てくださってありがとうございます。

実は、Yahooのブログに移転しました。

http://blogs.yahoo.co.jp/pukusiro

こちらは、猫以外のこともいろいろ日記につけていますが、

動物カテゴリを作って、そちらに、プクとシロ、それから陣にメイに

チョコにチロルのこと、書いていきます。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by siropuku | 2006-10-04 22:41 | プク

好きなの?

なんかかわいいなぁ~僕好み~♪ゴロゴロ~
a0078222_216547.jpga0078222_217630.jpg
[PR]
# by siropuku | 2006-07-28 21:08 | シロ

お耳

プクの左耳、先の方がカットされてるのわかりますか?
人慣れしていないし、子猫連れでサービスエリアに暮らしてたらしいプク。
里親募集活動をされているボランティアの方に一度保護され、
避妊手術を受けたそうです。
子猫は募集をかけるとしてもお母さんのほうは手術後リリースの予定だったため、
イヤーカットされました。
イヤーカットって、縦に切れ込みを入れるタイプや、ピアスをつけるタイプなど、いろいろあるみたいです。
保護した方がたまたまプクのことを気にかけて、人に慣れて無くてもこの子はかわいいから、もしかして里親募集してみようか・・・とふみきってくれたがために、会うことができたのです。
たまたまが重なった本当に偶然でした。
a0078222_1401011.jpg

うれしくてふみふみポーズ。
[PR]
# by siropuku | 2006-07-22 14:04 | プク

昔の写真第3弾

メイさんの若かれし頃~グリーンアイですね~
a0078222_1523207.jpg

[PR]
# by siropuku | 2006-07-15 15:23 | メイ

長ーいメイ

昔の写真第2弾!  メイさん長ーい
a0078222_1521188.jpg

[PR]
# by siropuku | 2006-07-15 15:22 | メイ

昔の写真がでてきました

メイの昔の写真がでてきました。
むこうからやってきている白猫は、昔飼っていた小次郎。
うちのシロちゃんとは顔がやっぱり違いますね。
a0078222_1519295.jpg

[PR]
# by siropuku | 2006-07-15 15:19 | メイ

ミッキー

a0078222_139167.jpgメイちゃんは、
今から10年以上前、高校生の頃ひろった猫。
最初の飼い猫「マイルド」の娘です。

もう15歳になるところ、
すっかりおばあちゃんだけど
メイに勝る美人さんはいないなぁ。
[PR]
# by siropuku | 2006-07-08 13:09 | メイ

コスチュームP

a0078222_1237789.jpg
プクはかぶりものやレースが似合う。
[PR]
# by siropuku | 2006-07-08 12:38 | プク

ブタみたい寝顔

a0078222_12345180.jpg
明け方、むぎゅっと、
ひざにあたるものが
あったので

薄目を開けたら
シロがブタみたい顔で
寝てました。
寝ながらゴロゴロ言ってる・・・

昨日、2歳になりました。
(7月生まれらしいので、7/7を勝手にお誕生日にしています)昨日は”缶詰パーティ”でお祝いしました。

楽しかったね。
[PR]
# by siropuku | 2006-07-08 12:35 | シロ

プク夏バージョン

a0078222_23392967.jpg
夏になるとプクは毛刈りをします。
グルーミングが大好きなプク。
調髪している間も低ーい声で
ゴロゴロいいっぱなし。
根元から半分の長さまで、
プクの毛は白い。
半分から先端までが黒い。
二色の毛をもっている。
ラグドールの血が入っているのかな?
(おとなしいし、ぬいぐるみみたいところあるしって親の欲目?)
カットするとグレーになる。
それよりウエスト48cmもありましたよ。
まったくもう~太りすぎ。
ってごはんを調整しない母ちゃんのせいだね・・・
[PR]
# by siropuku | 2006-07-03 23:54 | プク


里親になった幸せ。
カテゴリ
全体
シロ
プク
メイ
チョコ
チロル

用品
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
Buy amoxicil..
from Buy amoxicilli..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Cipro xr 500..
from Cipro xr 500mg..
Side effects..
from Side effects o..
Nexium side ..
from Nexium side af..
Propecia fin..
from Propecia finas..
Amoxicillin ..
from Amoxicillin fo..
Nexium drug ..
from Nexium drug in..
Amoxicillin ..
from Amoxicillin an..
Celexa lamic..
from Celexa lamicta..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧